• facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

Q&A

Tendence - テンデンス - によく寄せられる質問をQ&A形式でご紹介します。

時計はどこで購入できますか?

主な正規販売店は、当ウェブサイトで閲覧する事ができます。正規販売店はこちらです。

カタログはありますか?

一部のコレクションにカタログのご用意がございます。ご希望の場合は下記へお問い合わせください。こちら

時計の修理はどのようにしたらよいでしょうか?

アフターサービスに関しては、正規販売店でお買い上げの商品についてのみ承っております。また、お修理は正規販売店経由で受付けておりますので、保証書の有無をご確認後、お買い上げ店へご相談ください。

購入した時計店に修理を依頼できない時はどうしたら良いでしょうか?

ご贈答・転居などによって、お買い上げ店にご相談できない場合は、テンデンスジャパンにご相談ください。非正規販売店でご購入頂いた商品、または保証書の無い商品は対応いたしかねますのでご了承ください。

  • テンデンスジャパン
  • 電話番号:0120-700-411
  • 営業時間:11:00~20:00

海外で購入したのですが、修理はどうしたら良いでしょうか?

各国により保証内容が異なります。お手数をお掛けしますが、お買い上げ店へお問い合わせください。テンデンスジャパンでは、日本国内の正規販売店でお買い上げいただいた商品のみ承っております。

保証期間は何年ですか?

ご購入いただいた日付より2年間となっております。保証書に記載されているご購入日をご確認ください。

正規輸入販売品かどうかわかりません

株式会社テンデンスジャパンがお取扱いしている商品(日本正規輸入販売品)には、販売時に保証書・取扱説明書が添えられています。保証書・取扱説明書の最後のページに、日本法人のシールが貼付されていれば正規輸入販売品です。

アフターサービスにつきまして

Tendenceのアフターサービスは、正規販売店経由の場合のみ承っております。
ユーザー個人様からの直接のご依頼や非正規店からのご依頼は承っておりませんので、必ず、お買求めいただいた正規販売店にご依頼下さいますようお願い致します。
アフターサービスご依頼時には正規保証書を添付して下さい。
尚、弊社は並行輸入品のアフターサービスは無償・有償に関わらず一切受付けておりません。並行輸入品はお買い上げ店へご依頼下さい。