• mypage
  • cart
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

TENDENCE オフィシャルサイト/オフィシャルECサイト統合のお知らせ

日頃はテンデンスオフィシャルサイトならびにオフィシャルECサイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、ご利用されるお客様に「テンデンスの情報や商品をよりわかりやすくお伝えする」ため、
別々のサイトであったオフィシャルECサイトを、7/14(金)よりリニューアル(統合)させていただく運びとなりました。
■オフィシャル(EC)サイトURL 
オフィシャルサイト:http://www.tendence.jp/
オフィシャルECサイト:http://www.tendence-japan.com/
▽▽▽ 統合後 ▽▽▽
オフィシャル(EC)サイト:http://www.tendence.jp/
■会員登録のご案内
統合前のオフィシャルECサイト(http://www.tendence-japan.com/)にて会員登録していただいているお客様につきましては、
統合後のサイトにて新たにご登録いただく必要がございます。メール等でご案内も差し上げておりますので、ご希望されるお客様はぜひご登録をお願いいたします。
会員登録ページはこちらをクリック
■(旧)ECサイトに関しまして
旧サイトにて未発送となっておりますご注文に関しましては、お客様のお手元に届くまで責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何かご不明点等ございましたら下記お問い合わせ先までご連絡をいただけますようお願いいたします。
■お問い合わせ先
テンデンスジャパン カスタマーサポート
フリーダイヤル
TEl : 0120-984-470
(平日10:00~17:00)
メールアドレス
support@tendencejapan.jp
今後もコンテンツの拡充を図り、WEBサイトを通じてテンデンスの素晴らしさをご利用いただく皆様にお伝えできるよう、
より一層力を入れてサイト運営に取り組んで参りますので、今後ともテンデンスオフィシャルサイトのご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。

アフターサービスにつきまして

Tendenceのアフターサービスは、正規販売店経由の場合のみ承っております。
ユーザー個人様からの直接のご依頼や非正規店からのご依頼は承っておりませんので、必ず、お買求めいただいた正規販売店にご依頼下さいますようお願い致します。
アフターサービスご依頼時には正規保証書を添付して下さい。
尚、弊社は並行輸入品のアフターサービスは無償・有償に関わらず一切受付けておりません。並行輸入品はお買い上げ店へご依頼下さい。